人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



ミスタ−Sについて。

22才、A型。リンキンパークのチェスター似。(マイナーw)

初めて会ったのは今年3月。ドームのバイトで。
あたしはポテチの仲売りで、ミスターはその売店さん。
その時は全く興味がなかった。

ポテチの仲売りが廃止になって、ビールの仲売りを始めたころ、ミスターを見かけなくなった。
だから存在を忘れてた。さすがニワトリ。

3ヵ月後、仲売り仲間でバスケにいった。
OBも何人かくるらしい、と聞いていたわたせは、ミスターの顔見て「この人がOBかな」って、売店にいたことを素で思い出せなかった(笑
バスケで会ったのが初対面だとばかり思ってた。

別の日のバスケでまた会った。
友達と「鈍器でバイトしてる」って話をしてたら、食いついて来た。
家が近くだって。
「じゃぁ今度きてくださいねー」って社交事例をゆった。
「いくいくー」と、ミスターも社交事例で返した。
はずだ…

けど、そんな会話もミスターの事も忘れかけていた時、本当に鈍器に来てくれた。

びっくりして、なんでかあたふたして、あんまり話せなかった。

で、バイト終わって帰ろうとしてたら、道でまた遭遇。
マック行ってずっとおしゃべり。

マンツーマンで話したのはこれが最初。
すごいドキドキだった。
言いたい事もうまく言葉にならず、噛みまくり、聞いた事も頭に入らず、何度も同じ説明をさせてしまって自己嫌悪に陥っていたら、カラオケに誘われた。

で、何回か友達も一緒だけど会っていて、飲んで騒いで、気がついたら告白されてた。

ちょっと心外。
もっと時間かけて相手を知ってから、あたしが告白しようと思ってたのに!!
でもまぁ、後の祭り。

あたしのいつものパターン。

今から相手をどんどん知っていこう。あたしの事も知ってもらおう。
束縛は嫌い。しないさせない再突入(鈍器の朝の唱和w)

ミスターがいないと生きて行けないような恋はしない。

☆恋の御法度五箇条☆

 一、束縛の禁止

 一、浮気の禁止

 一、キレるの禁止

 一、不作為の禁止

 一、依存の禁止


今日も一日笑顔でがんばります♡
by romancers_m | 2005-10-06 13:22 | レンアイ
<< おばかさん ひとりのじかん >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m