人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



ぶち当たってきました。

付き合う事にあいなりました。

砕けなくてよかった…(笑

なんだか、嵐のように過ぎ去った2日間だったなぁ。


ゆっくりのんびりなおつき合いができますように。
あまり親に心配かけない程度に遊ぼう。
もっと考えて行動しよう

…でも恋は後先考えられないから恋なんだけどね(笑

相手は相手の時間を、わたせはわたせの時間を大切にしつつ、二人で恋しあう。
これが理想。


明日からバイトもがんばれるー
仕事にもせいが出る♪金曜の午後♪(byヒッキー)

by romancers_m | 2005-10-03 19:04 | レンアイ
<< 面 わーわーわーわー >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m