人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



新曲作り☆

今日は1時間早く学校行って、バンドオリジナル曲作りをメンバー3人でしてきました☆
わたせが曲担当、sちゃんが詞担当。
作曲の仕方(コードの付け方とか)が全く無知な3人で、はてさてオリジナルなんか作れるのか!?って不安だったけど、意外に7割くらいまで出来上がったw
これぞ正しく「3人うんちゃらかんちゃら文殊の知恵」ってやつだな!

11月の学園祭には間に合いそう。
ちょっと安心。







思い人のバイト先に行ってみるテスト。

いいね、西新。
素敵な街ね。

いつか西新で一人暮らししたいな。


早く明日になってほしい

でもこぁい

意味不明な不安。

これも大切な感情、、、ですよね。。。苦しいけど。。。


あぁ明石家さま。わたせに会話のボキャブラリーをわけてください。
会話が途切れとぎれです。

けどなんだか、沈黙も心地よい。
…と思ってるのはきっとわたしだけ…
by romancers_m | 2005-10-02 00:03 | オンガク
<< わーわーわーわー そうそう >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m