人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



選挙。

まだ投票できる年齢ではありませぬが、今日、小泉さんが来るので、
街頭演説を聞きに行こうと思うです。

郵政民営化って。どうなんだろうって、考えてみた。
ニュージーランドでは民営化だったんだけど、どこもやっていけなくなって、
結局国営に戻ったとか。
でも日本人は働き者?だから、大丈夫かもなぁ、とか。
でもでも、もし潰れちゃったらじーちゃんばーちゃん、身体の悪い人は不便だし。。。

電話一本で郵便物を家に取りに行きますとか、そんなサービス始めるのはどうだろ?
んー。でも人に会いたく無いわたせのような人間は、嫌かも。。。

新しい事を始めるって、国民が関係ある大きな事でも、バイトを始める小さな事でも
大変…

来年は有権者になるから、政治の事勉強せにゃ。
「どこに入れていいかわからないから投票しない」は、説得力がないと言ってた友達がいる。なるほどーって思ったから、しっかり、街頭演説きかにゃね♪
by romancers_m | 2005-09-03 11:13 | 不定期日記
<< 思った事。 狂喜乱舞!!!! >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m