人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



粗筋と旅の終わり

粗筋と旅の終わり_b0006558_23285332.jpg「ぉーい… 
おぉぉーーい…」

「誰かがわたせを呼んでいる!?!?」

まってろ!今行くじぇ!!




粗筋と旅の終わり_b0006558_23302466.jpgわたせを呼んでいたのは、大阪のタコ焼きだったようです。

二日間タコ焼き食ってました。

粉物フリークなもので。




粗筋と旅の終わり_b0006558_23314278.jpg通天閣にもきちゃいました☆★☆

「うゎーっ!うゎわゎーーっ!夢の通天閣だ!!

ねぇ、通天閣って、何?」

わたせのバカな質問に真面目に答えるいとこはとても偉いです。
ぱちぱちぱち。





とゆーわけで(どーゆーわけだか)わたせの大阪ぶらり食い倒れの旅は終わりました。

大阪で発したセリフは以下の通り。

「安っ!」「旨っ!」「派手っ!?」
by romancers_m | 2005-07-10 23:35 | 不定期日記
<< 土産話その壱。 ここは大阪だぜ!! >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧