人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



箱庭

あなたは虚言を禁じる

あなたはお遊びを禁じる

あなたは私の心までも支配下に置く

ここは「世界」 あなたは「神」
白馬の王子は私を助けに参上しない


あなたの好きな色の紅を刺す
そんな毎日に飽きてしまって


わたしは虚言をのたまう

わたしはお遊びに勤しむ

わたしは心を自分だけのものにする

そこは「箱庭」 あなたは「他人」

救世主はわたし自身

さぁ飛びだそう
そこは箱庭
by romancers_m | 2005-05-23 15:41 | コトバタチ
<< ハイリスク、ハイリターン 佐世保バーガー >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m