人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



コンプレックス

生きて行くうえで 必要不可欠なもの
選別したらあなた一人が残りました

キレイなものが大好きな私は
あなたを思えば思うほど
自分の醜さに包まれて
心が腐っていって

歩き続ける事が
嫌になる

自由なあなたが大好きな私は
あなたを思えば思うほど
自分だけのものにしたくて
自由を奪いそうで

一緒に歩く事が
怖くなる

うまくいく確率の見えない恋

だから差し伸べてくれるその手に
素直にしがみつく勇気が無い






地球上で一番弱い動物 人間

複雑な感情

つつけば簡単に壊れる心 競争意識 嫉妬 依存 寂しさ 怒り

人間に生まれてきたのに
人間らしい、正常な感情を持つ自分に現実逃避する毎日

受け入れがたい。

だから頭が痛いんだろう。
by romancers_m | 2005-05-09 02:52 | コトバタチ
<< 日刊りょ〜え 登校初日 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧