人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



入院

ここ最近入院の話が出ていましたが、入院はしません。
家で、心を癒していきます。
これは、自分にしか出来ない事です。

答えは、自分の中にある。
だから、少しずつでも、努力する。

死にたいという心を、やっつける努力を、家でする。
奇跡的にばばっと鬱が治るわけじゃない。
でも、1㍉でも行動しなければ、治るものも治らない。

あたしはこれから家事をする。
少しずつ、少しずつ。
自分のため、家族のため、少しずつ努力する。

負けない。
負けそうになるけど、あたしは絶対幸せになるんだ。
そして、幸せをみんなにわけてあげるんだ。

ねずみ講式にね。

あたしは動き出す。
革命的に、1㍉ずつ、動き出す。
by romancers_m | 2004-09-13 21:43 | ザレゴト
<< ふう! 寝るのが怖い >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m