人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



コイ

もう、

あんなに、心臓が止まってしまうんじゃないかって
心配するほど

考えるだけで呼吸困難になるほど

頭がからっぽになって、言いたい事も言葉で表現できないほど

そう、バカになるほどの恋を、

私はもう、しないのだろうか。


逃げられると追う、求愛されると拒む、
そんな天の邪鬼な私は

普通の恋をしてはいけない  のかなぁ。


同年代のオトコノコに告白されても
何も感じない。

好きになるのはいつも
いつもいつもいっつも、年上。

だから実りはしない。終わりもしない。
背伸びし過ぎて、空回って、疲れるだけ。

自分で自分の首をしめる恋愛しかできない

なら、
ちょっと本能に逆らって
オトコノコと付き合ってみる?

新しい自分を発見できるかもよ?

うーーん。やっぱヤダ。

ってか、恋ってなんだっけー?忘れちゃった。

by romancers_m | 2005-04-13 00:22 | ザレゴト
<< ベーグルサンド 存在 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m