人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



キヲク

昨日は朝からプレゼントを買いに、天神に行ったはずなんだけどなぁ。
記憶がほとんど無い。
天神に行ったら必ず、前バイトしてた喫茶店に寄ってコーヒー飲むんだけどなぁ。
記憶がほとんど無い。

プレゼントを買った記憶もぼんやり。
でも、ここに在る。
何買ったんだっけ?きれいに包装してあるから開けるのもったいない。

なんだか、多重人格になった気分。
自分の知らないとこで、勝手に行動してるみたいな…
昨夜も、「どうしていいか分からない!!」と叫んでいたらしいし。←母談。

よーく考えよーー♪睡眠は大事だよーー♪
by romancers_m | 2005-04-07 11:27 | 不定期日記
<< 以外と近いコリン星 ケータイデンワ >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧