人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



病気いろいろ

痩せている女性が「痩せたい」と願うのは、よもや病気ではないだろうか。
あたしも病気だ。
身長153cm、体重44kg。これは痩せ型。
にもかかわらず毎日痩せたい痩せたいと思っている。
病気だ。

せんせーにもこれ以上痩せるな!と言われた。
でも痩せたいんじゃ。

痩せたら幸せになれるのか。
痩せたらモテるのか。
痩せたら自分が好きになるのか。

そうじゃない。
ただ、今の自分を愛せてないから、これは本当の自分じゃないんだと。
痩せたら本当の自分になれて、光輝くのだと。
きっと勘違いしているんだ。

今の自分を認めたくないんだ。


これからは中身を磨く事にする。

by romancers_m | 2004-09-03 09:37 | ザレゴト
<< いいことば もう・・・勘弁して。 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧