人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



おぉ?

100人に聞きました!
100人に聞きました!
「ずばり、りょ~えさんといえば?」
好感度No.1
Tバック
掟破り
色黒
裏口入学


「りょ~えさんは誰に似てる?」
鶴田真由
椎名林檎
岩下志麻
原田知代
高橋由美子



「最後にりょ~えに一言!」
訴えてやる!
私が実の母よ
日本の現状をどう思っているのか
今夜は帰りたくない
辛口もいいけどたまには甘口で





でした。

椎名林檎は嬉しかったね。

みんなはどんな結果が出るかな?
by romancers_m | 2004-08-30 21:16 | ザレゴト
<< ぼのの名言 これは・・・ >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧