人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



久々に

久々に_b0006558_632180.jpg
アメリカ屋(本当の名前は「ピックスコーヒーショップ」)に行った。親不孝にある素敵なお店。
サラダが・・・うまい。ここではサラダしか食べない。
ポークチョップとかステーキとかチキンのチリビーンズとかあるけど、人が頼んだのをつまんで、サラダ食う。
だって量多いんだもん。
ここは量が多くて安くて美味い。

最近雨漏りがしてておもしろい。

一回面接に行きましたが連絡くれませんでした。ぁにょ。

チーズケーキがふざけてんのか!?ってぐらいでっかくて、2,3人で食べるのが丁度いい。
これもまた美味。
腰が砕けるほどの美味さ。

でも今はダイエットの身。食べなかったぞ。

浴衣着て行ったからなんだか浮いてたけど、気にしなーい。

浴衣は祭りの時着るものじゃないのよ。
夏のお召し物なんだから。
ぷんぷん。

でもじろじろ見られてました。

あいあむじゃぱにーず。

by romancers_m | 2004-08-25 06:11 | 不定期日記
<< 朝のお散歩 今年初! >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧